貸事務室の利用を希望する団体を募集します。


【貸事務室】

募集期間  平成30年4月1日(日)~応募があるまで
使用期間 平成30年5月1日(又は許可のあった日)~平成31年4月30日
※使用期間が1ケ月に満たない場合は1月とします。
応募資格要件 市内において1年以上継続的に市民公益活動を行う見込みのある団体で、
専用の事務所を持たない団体

貸事務室使用団体募集要項 (PDF形式) 貸事務室使用申込書 (PDF形式) (Word形式)

事 務 室 名 面積(㎡) 使用料/月(円) 使 用 期 間
貸事務室 1 11 8,800 平成30年5月1日
(又は許可のあった日)
~平成31年4月30日
貸事務室 2 13 10,400
貸事務室 G1(ブース) 窓側
写真
2,400
貸事務室 G3(ブース)廊下側 2,400

*事務用机(各1台)、事務用いす(各1脚)、冷暖房完備。使用料に光熱費込。
*見取り図はコチラをご確認ください。

 

(問い合わせ先) 名取市民活動支援センター
☎022-382-0829  FAX 022-382-0841
メールアドレス npo@natori-npocenter.or.jp

*受付は、月曜日から土曜日(火曜日を除く)午前9時30分~午後9時
日曜・祝日  午前9時30分~午後5時