展示・短期ショップスペース使用団体を募集します
情報交流室の展示スペース・短期ショップの概要
◇場 所 センター内 情報交流室の一部
◇設備等 陳列テーブル、イス、パネル(900 ㎜ ×1800 ㎜ )掲示板(1050㎜×2500㎜)
※電話引き込み用のモジュラージャックはありません。
◇その他
◆ 展示・ショップのスペースは、情報交流室の一部です。
◆ 看板・サイン類は、当施設との事前協議の上、使用団体側でご準備ください。
◆ 備え付け以外の備品・什器類は、使用団体でご準備ください。
◇使用料 無料
◇利用期間 連続した3ヶ月までの期間とします(この期間を本使用期間と称します)。
ただし、本使用期間終了時に、同スペースの使用を希望する団体がない場合に限り、使用期間の延長申込を受付けます。延長による使用は本使用期間を含めて通算6ヶ月を限度とします。
※延長使用は1ヵ月毎の更新とし、希望期間の前月末日までに所定の申込用紙をご提出いただきます。
※詳しくは、募集要項 短期ショップの概要をご覧ください。
申込方法
所定の使用申込書に必要事項を記入の上、団体資料を添付し、センターまで提出してください(郵送可)。
※ 使用申込書は、センター窓口にも用意しています。 様式はコチラからダウンロード